デザインに悩む個人の方にオススメ!ロゴ・バナー・名刺等の依頼について




WEBサイト・ブログのロゴ・名刺などのグラフィックデザインのサービスを個人向けに始めました!

個人で活動する上でツールやロゴが欲しいけど、デザイナーに頼むのは初めて・・・なんて方にぴったりです。必要なことは全部こちらからお伺いします

今までは主にパチンコ店のチラシ・飲食店のポップやメニュー表等を制作しておりました。イベントのチラシなども制作した事があります。

デザインに悩むフリーランス・個人ブログ・サイト運営者などにおすすめ!

これまでどこに頼んでいいか分からなかったロゴ・名刺・バナーなどのグラフィックデザインの悩みを解決します!

ぱつこ
「なんとなく」を汲み取って具現化するのが得意です。ざっくりのイメージからぴったりのものをお届けします

デザインの依頼は個人だと敷居が高いものだと思われがちですが、気軽に頼めるようにわかりやすい料金設定にしております
※2019/4改定 消費税は込みですが、お振込にかかる手数料分はお客様負担となります。ご請求の際に手数料分を上乗せさせていただきます。
手数料の最安値は振込で、こちらの口座はゆうちょ銀行となっております

ご依頼状況:作業開始可能です。・納期は作業開始から2〜3週間程度です。ご希望の方はお問い合わせください。
(空き次第更新しますのでご依頼を希望される方はこちらをご覧の上お問い合わせください。)
こちらを必ず一読した上でご依頼くださいませ

製作したロゴの著作権は放棄しておりません。ロゴをグッズに使用し配布・販売する場合は「個人活動用ロゴデザイン」+「著作権譲渡料」が適応されます。「松竹梅」のサイト用ロゴはグッズなどに使用することは出来ません。

●ご依頼頂いた方で二次利用(そのまま名刺などに利用)をしたい場合は一声お掛けくださいませ。金銭が発生するやり取りでの二次使用は使用料がかかります。

●これからサイトのデザインを決めます!という方・料金の支払いが先になる方の予約は受け付けておりませんので、決まり次第申し込み頂けますと幸いです。優先的にお声がけさせて頂きます。

●元々紙媒体がメインのデザイナーなのでWEBデザインは行っておりません。又、Wordpressの設定等は出来かねます。予めご了承ください

●松竹梅のコースは「ブログやWEBサイトのヘッダー・タイトルロゴのみのコース」です。サイト全体のデザインは行なっておりません。又ロゴマークとして使用したい場合は「サイトのロゴ」コースではなく「通常ロゴ」のコースでお申込みくださいませ。

●お急ぎのお客様は申し訳ございませんがお断りさせていただいております。納期に関しましてはゆとりを持ってご依頼頂けますと幸いです

●納品後の修正は1パターンにつき1000円〜3000円頂いておりますのでご了承ください。

●法人様でも「ブログ」であれば料金変わらず製作が可能です

●ブログやサイトの内容によってお断りする場合がございます。

●途中キャンセルによる返金は行なっておりませんのでご了承くださいませ。

ぱつこ
デザインの右も左も分からない・・・デザイナーに仕事を頼むのは初めて・・・なんて方もお任せください!こちらから必要な内容をお伺いするので、ご要望に合わせて製作させていただきます
ブログやサイトのロゴ・ヘッダーデザイン

ブログやサイト専用のロゴ・ヘッダーデザインです。あくまでサイト用にデザインさせて頂くものになりますので、個人活動用のロゴはロゴコースをお選びください

※こちらで制作したロゴデザインの一部を自分のロゴマークとして使用する場合、通常のロゴデザインのコースと同じ料金がかかりますのでご了承ください。

設置においてサイズがよくわからない・きちんと設置できない・・・なんて方もお任せください!見栄えが良くなるようにCSSのコードも送らせて頂きます。

ぱつこ
アフィリエイターさんにもオススメ!今まで悩んでたサイトの「垢抜け」を解決します
コース選びについて

●イメージや入れるものはお任せしたい!という方は松コースになります。

ある程度色や書体のイメージなどがしっかりある方は竹コースになります。

●しっかりした下書きがある+完全にイメージがある方のみ梅コースをお選びくださいませ。

●基本的に「タイトル」として使用して頂くものなので、既存のフォントがベースのものになります。又、著作権は放棄しておりませんので「自分で自由に扱いたい」場合は通常ロゴコース+著作権譲渡料でお願いしております

※お客様の意向で1から修正する場合、追加で料金を頂きます。

ぱつこ
申し込み後ヒアリングさせていただきますので、どのコースが最適なのか分からない・・・という方は一度お問い合わせください!

※イラストを入れる場合はオプションになります。細かいイラストは苦手です。お引き受けできるイラストは制作実績にある程度のものだとお考えいただければと思います。

ブログのロゴ制作の流れなどをを紹介してくださっている記事はこちら

どんな流れなのか・本当に頼むのが初めてでも大丈夫なのか不安な方はこちら!依頼してくださった方が記事を書いてくださいました。

制作実績

掲載許可を頂いた物など、一部のロゴを紹介させて頂いております。

↓下のバナーを押してページへお進みください

通常ロゴデザイン

こちらはヘッダーデザインと違い、個人の活動等で使用して頂けるロゴデザインです。

ヘッダー用ロゴデザインと違い、名刺や個人の活動などにお使い頂けるロゴデザインです。

バリエーションを2〜4種類まで用意する事ができ、納品もAIデータをお付け致します。

グッズ製作販売・二次加工・商標登録などの予定がある場合は必ずご連絡ください。一万円の追加料金がかかります。尚、追加料金を頂いていない場合は著作権は譲渡しておりませんのでご了承くださいませ

バナー制作

f:id:ptkabe:20170725150647j:plain f:id:ptkabe:20170301153259j:plain

こういう画像です。写真入りなんかもできます

このページは読んでほしい!って所へ誘導してくれる便利なやつです。普通にリンク貼るより見つけやすいしクリックしやすいです

貼ってくださっているサイト様も一部紹介させて頂きます

力こそパワー(レビュー商品一覧のバナー)
ルカルカダイエット(医療脱毛ブログのバナー)
ルカルカアフィリエイト(上部の書籍紹介のバナー)
建築学生が学ぶ「構造力学」(下部にある「構造ウェブ問題集」のバナー)

1案からご利用いただけます。(サイズが大きい場合料金が上がりますのでご了承ください。詳細はお問い合わせください)提案後3回まで修正可能です(作り直しは別途料金・静止バナーのみ)ヘッダー部分の画像はロゴのコースと同等になりますのでご了承ください。

名刺制作

サイト運営してると名刺が必要な機会が出てきますよね。そんな方のためにご用意させていただきました。

どちらも両面カラーの料金です。入稿まで行う事が可能です(印刷代は別途)

ぱつこ
私自身紙に詳しいので、他とは一味違った紙の提案ができるのがウリです。デザインに合わせてぴったりの紙を提案します!名刺専門業者に頼むので予算もかなり抑えめです(シンプルコースで通常100枚あたり1200〜3000円)
ぱつこ
2019年より名刺をこちらで印刷する場合、基本的には代引きでお願いしておりますがポスト投函で受け取れない場合はご相談くださいませ。

文字情報だけのシンプルな名刺もインパクトの強いデザイン名刺もお任せください!基本的な情報で構成したい方はシンプルコース・インパクトの強いこだわった名刺が作りたい方はこだわりコースがオススメです。

(こだわりコースを選択の場合、特殊加工を行うと料金が通常よりかなり高額になりますのでご了承ください)

サンプル

函館のゲストハウス、函館クロスロード様のショップカードも製作させていただきました。

アイコンイラスト・地図製作

たまにご要望があるので作りました。アイコンやファビコン・ブログ内で使用する地図などをお作りします。

かなり要望が多くて作ったコースなのですが、正直画力については保証できませんしお断りする場合もございます。画力についてはお受けしたヘッダーに書かれているイラストを参照してください・・・

お支払い方法・注文の流れ

下記お問い合わせフォームかTwitterのDMよりお問い合わせください(DMは解放しておりますのでどなた様も送っていただく事が可能です)

Twitterはこちらからどうぞ。

twitter.com

お問い合わせいただいた後、何を作りたいか・何を相談したいかをお伺いします。

その内容によってお見積もりを送らせていただきます。お支払いはお振込・PaypalかSTORES.jpを通してのクレジット払い・コンビニ振込・銀行振込になります。見積もりにご納得していただけた後にページを送らせて頂きます

確認後3日以内にご返信差し上げます。

デザインの打ち合わせにはメール以外にもTwitterのDMやFacebookのメッセンジャーを使用する事ができます。

※混み合ってる場合はお時間をいただく場合がございます

ご依頼お待ちしております!

※実績などは随時追記していきます。値上げも随時行っていきますのでご了承ください。尚、上にも書いておりますがサイトの内容やによってお断りさせて頂く場合がございます(公序良俗に反するサイトや違法なサイト・その他のサイトでも活動や記事内容によってもお断りさせていただく場合がございますので了承ください)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で













この記事をシェアする

6 件のコメント