読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱつかるちゃー

ものづくり・旅雑記。北海道在住20代幼稚園児、青緑色カブがトレードマークのフォトグラファーもどきが運営してます。

【個人向け】ブログ・WEBサイトのロゴ制作やデザインの相談をお受けします

WEBサイト・ブログのロゴ・名刺などのデザインサービスを個人向けに始めました!あくまで個人向けに展開しておりますので、法人様は別途ご相談ください。

今までは主にパチンコ店のチラシ・飲食店のポップやメニュー表等を制作しておりました。イベントのチラシなども制作した事があります。

ここに掲載しているようなポップなデザインはもちろん、他のテイストや写真を使用したデザインも可能です。

デザインに悩むフリーランス・個人ブログ・サイト運営者におすすめ!

これまでどこに頼んでいいか分からなかったデザインの悩みを解決します。デザインの依頼は個人だと敷居が高いものだと思われがちですが、気軽に頼めるようにわかりやすい料金設定にしております。

個人で活動したいけど必要なツールやロゴ等がない・・・なんて方におすすめ!フリーで活動する上で使う名刺なども製作できます。(ちなみに紙媒体がメインのデザイナーなのでWEBデザインの作り込み・コーディング等は行っておりません。予めご了承ください)

ブログやサイトのロゴデザイン

個人向けの価格で展開しております。法人様・その他ロゴはお問い合わせください。

f:id:ptkabe:20161218145829j:plain

※イメージはお任せ!という方は松コースになります。梅コースをお申込みの場合はイメージ画像と下書きをご用意ください。それに沿って制作させていただきます。

申し込み後ヒアリングさせていただきますので、何が最適なのか分からない・・・という方は一度お問い合わせください。又、ブログやサイトの内容によってお断りする場合がございます。ご了承ください。

4月10日以降にお受けできます。(空き次第更新しますのでご依頼を希望される方はこちらをご覧の上お問い合わせください。)

※ガチガチにイラストを使用したヘッダーは苦手です・・・というか絵が下手な上にマウスで作業しているので作れないです。笑 お引き受けできるイラストは制作実績にある程度のものだとお考えいただければと思います。


制作実績


掲載許可を頂いたものはこちらに掲載してありますので参考にしてください。


Abstract Life f:id:ptkabe:20161210222828p:plain:w600

グラフィックデザイナーに聞いた、おしゃれなブログデザインのコツまとめ - Abstract Life

ログイン - はてな
f:id:ptkabe:20161210223513p:plain:w600

ログイン - はてな

めはわるめ f:id:ptkabe:20161222174126p:plain:w600

ほぼ思いつきみたいなロゴです。手書きで脱力系です


今日はヒトデ祭りだぞ!
f:id:ptkabe:20161227105943p:plain:w600
ついにヒトデ祭りにヘッダーがついたぞおおおおおおおおおお!! - 今日はヒトデ祭りだぞ!

手書きのようで、活字のようで
f:id:ptkabe:20170115163845p:plain:w600
お金を払って、ロゴを描いてとってもHAPPYな理由♪ - 手書きのようで、活字のようで、

トーキョーハイカラロード f:id:ptkabe:20161221224743p:plain:w600

和のテイストですが、堅苦しくならないようなシンプルでポップなデザインになってます。タイトルもカタカナのものに変更し、現代のカルチャーと融合しているイメージです。


きょーちか旅行ブログ
【はてなブログ】デザイナーにスマホのヘッダーを作ってもらったらどうなったのか - きょーちか旅行ブログ

ストリート系ライフスタイルマガジン『 BACKFLOW (バックフロー) 』
【ブログカスタマイズ】ヘッダーのデザイン変更しました〜! 〜 プロに頼んでみた!Pt.2 〜 - BACKFLOW (バックフロウ)

メールだけではなくSNSを使用して打ち合わせする事も可能なので、気軽に相談しながら制作する事ができます。堅苦しい内容を省いているので「デザインを人に依頼した事がない」方でも安心してご利用いただけます。

写真を使用したもの等も可能です。お気軽にご相談ください。尚、オプションでプラス3000円にてイラストも描きますが、本当に下手くそなのでご了承願います。。笑

サイト・ブログデザイン相談

運営していく上でつまずくようなデザインについての細かい悩みを解決するプランです。

「アイキャッチ画像の作り方」「このブログの雰囲気にあった配色が知りたい」「レイアウトに悩んでいる」「プロフィール部分ってどうしたらいいの?」等の本当に細かい所を解決できるようにしております。

どうしてこれが良いのか等もきちんと説明します。尚、WEBデザイナーではないので実際にコードを変更したり・・・等はこちらでは出来ませんのでご了承ください。あくまでレイアウトや配色等のデザイン面でのアドバイスとなります。

f:id:ptkabe:20161222163400j:plain

気になる箇所を直したい方は一箇所ずつ申し込まれる事をオススメします。まとめてアドバイスが欲しい・反映させたらどうなるのかを知りたい方は5箇所パックをオススメします。


アドバイスの実績


まぬけブログ|つじもんのなんでもありなブログ
f:id:ptkabe:20161222163943p:plain まぬけブログのデザインをリニューアル!北海道のグラフィックデザイナーぱつこさんに手伝ってもらったよ!! | まぬけブログ

バナー制作

f:id:ptkabe:20161222164739p:plain

このブログにも設置されているこういう画像です

このページは読んでほしい!って所へ誘導してくれる便利なやつです。普通にリンク貼るより見つけやすいしクリックしやすいです

f:id:ptkabe:20161222165738j:plain

1案からご利用いただけます。提案後3回まで修正可能です(作り直しは別途料金・静止バナーのみ)

名刺制作

サイト運営してると名刺が必要な機会が出てきますよね。そんな方のためにご用意させていただきました。

f:id:ptkabe:20161222170209j:plain

どちらも両面カラーの料金です。入稿まで行う事が可能です(印刷代は別途)

文字情報だけでシンプルな名刺を制作したい方はシンプルコース!シンプルながらも垢抜けたデザインでお作りします。

サンプル

www.yamamototetsu.com

こだわりは写真を入れたりデザイン性の高いものを作りたい方向け!覚えてもらいやすい名刺を制作する事ができます。

お支払い方法・注文の流れ

下記お問い合わせフォームかTwitterのDMよりお問い合わせください(DMは解放しておりますのでどなた様も送っていただく事が可能です)

Twitterはこちらからどうぞ。

twitter.com

その後、何を作りたいか・何を相談したいかをお伺いします。その内容によってお見積もりを送らせていただきます。お支払いはPaypalかSTORES.jpを通してのクレジット払い・コンビニ振込・銀行振込になります。見積もりにご納得していただけた後にページを送らせて頂きます。

確認後3日以内にご返信差し上げます。

デザインの打ち合わせにはTwitterのDMやFacebookのメッセンジャーを使用する事ができます。メールでも可能ですが遅くなってしまう場合がございます。

ただし、混み合ってる場合はお時間をいただく場合がございます(ロゴの場合、空き状況が0になっているとご依頼頂けませんのでご了承ください)

ご依頼お待ちしております!

※実績などは随時追記していきます。値上げも随時行っていきますのでご了承ください。尚、上にも書いておりますがサイトの内容やによってお断りさせて頂く場合がございます(公序良俗に反するサイトや違法なサイト・その他のサイトでも活動や記事内容によってもお断りさせていただく場合がございますので了承ください)

www.ptkabe.net

www.ptkabe.net

www.ptkabe.net